HPから削除された文

そういう中で、ある公のHPの文章が、内容的にどうなんだろうという声が耳に入ってきた。
調べてみると500町歩の若山荘を50町歩として当時の全荘園を計算しているなど、間違いが多い。
どこがどう間違っているのかを書き上げ、生意気にも担当者に来て貰い、問題点を書いた小レポートのようなものを渡した。

プリントアウトしたHP文章は、書き込みでガチャガチャになっているので、綺麗なのにプリントアウトし直そうと、今朝そのHPを開いてみると、指摘したページが既に削除されていた。
間違ったのを載せ続けるよりいいと思うが、となれば、早く代わりを提供しなくてはならない。
そうしないと、口を挟んでしまった責任が取れない。


ということで、なんとはなしの未消化状態が続いている。


ビール飲んで、昼寝して、寝て起きてから、文を考えよう。