夕刊「舞台」能登はすごい

今日、5日の夕刊
f:id:umiyamabusi:20160105212824j:image
PDF
北國新聞
「舞台」は、近年イベントやりますとか、企画、会の予定発表の場になっている印象があって、関係することもないと思っていたのだが、このように書くことになった。
顔写真、前の使ったらと言っては見たものの、一応撮ってもらったので、それが載った。
記事内容は書いたのだから分かっている。顔写真がどうなるのだろう、が気になっていた。
しかも、私が夕刊みていない間に、某氏から見ましたと電話が入った。
ともあれ最近の写真だ。


前の…はと、このブログで探してみたら2011年1月21日「江戸初期の在家仏」に載っている。
5年もたつのだ。
顔年齢ごまかしになるところだった。